先週の前日爆マーク馬は土日トータルで単勝プラス回収でした。



◆前日爆マーク馬(1月16日17日)
(26-16-13-56)勝率23.4%複勝率49.5%単勝回収値104円複勝回収値86円



前日爆マーク馬は人気は全く関係なくて、
それでいて単勝回収値100円オーバーはスゴいです。



で、前の週(1月9~11日)の成績でも指摘しましたが、
やはり前日爆マーク馬は乗り替わりが効果的です。



◆前日爆マーク馬(1月16日17日)
・乗り替わりなし(13-10-4-25)単勝回収値74円複勝回収値82円
・乗り替わりあり(13-6-9-31)単勝回収値131円複勝回収値89円



好走率でいえば乗り替わりなしの方が若干高いですが、
利益を出すには乗り替わりを狙うのが良いですね!



そして馬場でいえばダートよりも芝の方が回収率が上がりやすいです。



前走がダート戦だった馬を除けば、
芝の前日爆マーク馬の成績は先週(9-7-5-13)
勝率26.5%複勝率61.8%単勝回収値142円複勝回収値108円。



日経新春杯を勝利したレーヴミストラルも
このパターンに該当した馬でしたね。



というわけで前日時点で表示される爆マーク馬狙いが
個人的にも改めてかなりアツいです^^;



→ 単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら