MONSTER8は単複だけでなく三連複などにも活用できます。

今日の札幌メインのエルムステークスはMONSTER8を活用してたったの6点で三連複万馬券を的中させました。

20150816sapporo11  エルムステークス④⑤⑧三連複16050円的中!


三連複を的中させるポイントとしてはやはり軸馬選びです。軸馬をきっちり選ぶことができればあとはヒモ馬に流すだけです。


その軸馬を選ぶのに最適なツールの1つとしてMONSTER8の穴馬判定を活用されることをおすすめします。


MONSTER8sapporo11


こちらがMONSTER8のエルムステークス出馬表の一部ですが、穴馬判定の欄に【A(5)】と表示されていますね。ここに表示された5(⑤グレープブランデー)を三連複の軸馬にするのです。とっても簡単ですよね?


ヒモ馬については精度の高いMONSTER8の指数上位馬を選択するのが良いです(これが一番のオススメ)。エルムステークスでいえばMONSTER指数3位→2位→8位での決着だったので、買い目もかなり絞込むことができると思います。


回収率を上げたいのであればsisetuchoの馬券のようにヒモ馬を更に絞れば良いだけです。ある程度手広く流してもエルムステークスのような配当を手にできるのが三連複馬券なので、狙いつづけると思わぬ高配当が手にできますよ。




MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ