本日行われた重賞レース(日経新春杯と京成杯)を
BRAIN4がともに的中させました。



今日は手動モードの推奨設定による単勝狙い馬が
とても多く選出されていました。


BRAIN4-0118


昨日が対象レース12だったのに対して今日は23とほぼ昨日の倍で、
単勝的中レースが2つ。回収率は81.3%という成績でした。



土日トータルでいえば35戦4的中(的中率11.4%)回収率93.5%で、
惜しくもプラス回収とはいきませんでした。



今日は特に惜しくも2着というケースが目立ち、
実は複勝狙いでプラス回収という成績でした。



手動モード推奨設定を複勝買いした場合の成績↓
BRAIN4-0118-2


指数精度自体は問題なく高いといえますね。



2015年1月4日~1月18日の単勝定額投資成績は、


BRAIN40104-18


77戦13的中(的中率16.9%)回収率188.0%です。



今月は今日の時点で7日間開催されていますが、
マイナス回収となったのは2日間となっていて、
全く的中がなかった日はありませんでした。



今日は残念ながらマイナス(単勝の定額投資の場合)となりましたが、
日経新春杯では単勝馬アドマイヤデウスが勝利して1210円の的中。



更に日経新春杯も京成杯も◎馬から他の印への流し馬券で
3連複(3連単)を的中させていました。



日経新春杯3連複35,650円3連単200,130円的中↓
日経新春杯


京成杯3連複3,700円3連単16,830円的中↓
京成杯



というわけでBRAIN4はかなり使えるソフトなので
ぜひチェックされておいてください。



→ BRAIN4のレビューと特典案内ページ