BRAIN3の販売ページにBRAIN3のリアル実践者さんの
レビューが公開されていますね。

中でも目を引くのが埼玉県の小○さん(本名かもしれないので一部伏せます)。

小○さんがどうやってあのような派手な万馬券を的中できたのか、
sisetucho的視点で検証してみます。



まず、小○さんの実践者レビューについてはこちらを参照ください。
→ BRAIN3の販売ページ



上記サイト右サイドバー「カスタマーレビュー」をクリックすると
彼のリアル実践レビューを読むことができます。



まず、こちらの馬券↓
20130721hakodate7

2013年7月21日函館7Rの単勝3610円馬単22980円を的中。



この馬券の的中ポイントとしては、
まず当日圧倒的人気となったハヤブサペコチャン(確定単勝オッズ1.5倍)の
BRAIN指数推移でしょう。



ハヤブサペコチャン
前日BRAIN指数1位 →朝一BRAIN指数2位 →確定BRAIN指数2位



以前のブログ記事にてsisetuchoが指摘していますが、
前日BRAIN指数1位馬は朝一で指数を下げていた場合、勝てないケースが多いです。



以前の記事はこちら → 前日BRAIN指数1位馬の評価を効果的に下げる方法の記事




結果、ハヤブサペコチャンは1番人気3着。



そして前日BRAIN指数2位から朝一指数1へランクアップしたサンバビーン
(ブービー人気)を軸に馬単マルチで流したということでしょうね。



少頭数レースですし、馬単マルチという選択はとても参考になります。




つづいてはこちらの強烈な馬券↓
20130803niigata12



2013年8月3日の新潟12Rです。

このレースについても以前のブログ記事にて軽く触れていましたね。



実践者の小○さんも指摘していますが、ダイワインスパイアは
コンピ9位なのに朝一BRAIN指数は1位で単勝オッズも1位。



後半レースになればなるほど、
こういった馬は次第にオッズを下げていく傾向があります。



このダイワインスパイアも最終的には単勝5番人気まで下がり、
結果1着(単勝1240円)という強烈なインサイダー臭が漂っていました。



このレースは2,3着にもBRAIN指数2位馬が入ったこともあり、
3連単は難しいとしても、3連複17,800円は比較的カンタンに獲れたことになりますね。



というわけで、
BRAIN3は販売ページにも実践上有益な情報が提供されていますので、
参考にされることをおすすめします。


→ BRAIN3のレビューと特典のご案内