人妻馬券師みゅーさんのオッズリラックスをレビューします!




オッズを利用した馬連・ワイド馬券術

オッズリラックスはオッズだけを利用して、オッズパターンをいくつかに分類してそのパターンごとに馬連もしくはワイド馬券を狙うという馬券術になります。

あまり書いてしまうとネタバレになるのですが、まず予想するレース(特にJRAのレースであれば問題なし)のオッズを全頭分チェックします。

チェックというのは数字の計算ではなく、あくまでも出走馬のオッズを確認する作業です。

そして、買い目選出手順に記載されているどのオッズパターンに該当するかを判定します(ここも特にこれといった計算は不要です)。

あとはオッズパターンに応じた買い方で馬連もしくはワイドの買い目を作るという流れです。

もちろん見送り判定となるオッズパターンもありますが、対象レースとなるレースの多くは馬連での買い目となるケースが多いのが特徴で、場合によっては選出馬の複勝買いもできるロジックになっています。

しかもよくある相手馬には単勝1番人気と2番人気というような単純なロジックではなく、該当するオッズパターンによって軸馬が変動するのもポイントで、狙う配当は3桁配当後半~100倍以上と幅が広いのも特徴です。


オッズリラックスの評価

オッズのみを利用して馬連・ワイドを狙う馬券術ですが、オッズ断層(オッズ差)ではなく出現しているオッズパターンによって狙い方が変わるのが面白いです。

それでいて馬連1000円台~2000円台をコンスタントに的中させていますし、1日のどこから投資スタートしてもよさそうで勝ち逃げがおすすめです。

この商材の弱点といえば、複雑な計算は不要ですがオッズの分類作業が必要なので、慣れるまでは商材ロジックとにらめっこしながらの買い目出しとなりそうです。

なので、今回sisetuchoが特典用に作成した買い目判定エクセルを活用して実践することで、手作業での実践よりも100倍以上スムーズに買い目出しができると思います。

エクセルソフトは必要なオッズを手入力(コピペも可能)すれば、一瞬でオッズパターンを判定して買い方をエクセル上に表示してくれます(見送りの場合は見送り表示します)。

商材を読めば早く実践したいと思える内容ですが、このエクセルを使うことでより正確にレース判定および買い目出しできるのでぜひご活用くださいませ。


オッズリラックスの当サイト限定特典


当サイトからオッズリラックスをご購入いただいた方へ、以下の特典をプレゼントさせていただきます!

1.オッズリラックス買い目判定エクセルソフト
2.オッズリラックスsisetuchoアレンジ(PDF)
3.爆走流!逃げ馬馬券術のロジック



チャージマンやイージスファイナルの特典として買い目配信している爆走流!逃げ馬馬券術。

ロジックは非公開とさせていただいていましたが、オッズリラックスの特典としてロジックを特別公開いたします。



オッズリラックスの特典付きリンクはこちら


オッズリラックスはレジまぐにて販売されています。

>>オッズリラックスの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


※以前は特典リンクをクリックすると商品ダウンロードページが表示されていましたが、仕様が変更されて販売ページが表示されるようになっています。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、特典申請を行ってください。