朝日杯フューチュリティステークスを的中させた競馬商材をご紹介します。
今年の朝日杯FSは単勝6番人気→7番人気→12番人気という大波乱の決着となりました。
このレースではファイブスターの☆5評価馬が1頭だけいましたが、その唯一の☆5⑩モンドキャンノが7番人気2着と激走。また12番人気3着激走④ボンセルヴィーソは3頭いた☆4評価馬の1頭でした。
ちなみに3番人気7着凡走のクリアザトラックは☆1とファイブスター的には最低評価だった馬でしたので、いくらM.デムーロが騎乗したとしても買ってはいけない馬の1頭でしたね。ファイブスターは汎用性が高くいろんな場面で使えるのが良いです。
>>ファイブスターのレビューはこちら
これだけの波乱レースを指数上位馬同士で仕留めたのが単撃ロボ2evolutionです。
まず単勝も印▲⑰サトノアレスで1,420円の的中で、▲○☓で3連複を印上位5頭で的中させました。
重賞の印上位馬単勝狙いも12月は8戦6的中でプラス回収となっていますので、来週の有馬記念にも当然期待したいところです。
>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら
その他コンピ分析ソフトGenius(ジーニアス)も指数上位独占で的中させていたりしますが、Genius(コンピマジック)もスゴい商材なので近々レビューさせていただきます。
朝日杯フューチュリティステークスを的中させた競馬商材は?
- 公開日: