以前より単撃ロボは牝馬限定戦とハンデ戦が得意だと
指摘していますが先週も指数上位馬同士で万馬券的中など
得意条件で爆発していました。



10月10日(土)の京都7R(牝馬限定戦)。

単撃ロボ22万馬券


このレースは爆マーク馬が1頭いましたが不発。


そのかわり他の指数上位馬が激走し、
指数2位-4位-6位の決着で3連複はなんと228030円の大爆発!!


単撃ロボ22万馬券2


指数4位で2着だった②ライブリヘイローが単勝100倍以上の馬だったので、
一気に配当が跳ね上がったんですね。


馬連も指数2位と4位で10万馬券。


得意条件での単撃ロボは破壊力が違いますね。




10月11日(日)の東京2R(牝馬限定戦)。

単撃ロボ2


単撃ロボ的には苦手条件にもあたる2歳戦ではありますが、
牝馬限定戦ではやはり指数上位馬に妙味があります。


このレースでは爆マーク馬が2頭いましたが、
そのうち1頭の⑤サバイバルポケットが1着に入り単勝1650円の払い戻し。


単撃ロボ払い戻し


更には指数3位-5位-2位で決着して
3連複22000円の大的中でした。



そして京都6R(牝馬限定戦)では
指数上位3頭での決着で3連複1370円を的中させました。


単撃ロボ




10月12日(月)の京都8R(牝馬限定戦)。

単撃ロボ


このレースでは爆マーク馬が1頭(①アルカナ)がいましたが、
馬券になったのは指数2位-4位-5位馬でした。


圧倒的1番人気馬が4着以下に負けたことと、
3着に入った指数5位馬(⑤シュシュブリーズ)が
7番人気の人気薄だったこともあって
3連複14930円の高配当的中となりました。



先週に関してはハンデ戦はパッとしない成績でしたが、
その分牝馬限定戦で大爆発していました。



爆マーク馬も指数上位馬もぜひ得意条件で狙ってみてくださいね。



>>単撃ロボのレビューと特典案内ページ