チェンジライダーとファーストビクトリーの可能性は無限大です。

今日もとっても悔しい的中をしてしまいました。




事件は、11月10日の京都1Rで発生。



前日のうちに馬券術チェンジライダーで買い目を選出していたのですが、
選出馬は1グランベラミと6パフュームボムの2頭。


当日のオッズを見て6パフュームボムは厳しいかと思い除外。



そしてファーストビクトリーからの選出馬は11シゲルクシロの1頭。



個人的な馬券は1グランベラミと11シゲルクシロの単勝及び、
1馬券人気ピンクプリンセスからのワイド2点を選択。


20131110kyoto1










結果、チェンジライダー選出のグランベラミが勝利して単勝1,670円的中。


そして3着にはファーストビクトリー選出シゲルクシロが入りました(複勝560円)。



でもよく見ると2着にはなんとチェンジライダー選出6パフュームボムが!


20131110京都1R結果












ファーストビクトリーとチェンジライダーの選出馬3頭での決着となり、
3連複48万馬券の的中だったのです。



まあ冷静になれば、単勝的中だけでも御の字なのですが、
これだけの破壊力を秘めた商材だということは証明できましたね。



できればファーストビクトリーとチェンジライダーは両方とも手にしておいた方が良いでしょう。



そして選出された馬を中心に馬券を少点数で組み立てる。


これが未勝利戦攻略につながると思います。



▶ ファーストビクトリーのレビューはこちら

▶ チェンジライダーのレビューはこちら



追伸

馬券術チェンジライダー来まくっていますね。

この後の福島4Rでは7番人気タイセイクインスが2着で複勝740円の的中。

20131110hukusima4









これは買い目選出も細かい設定がなく、前日に選出しておくと楽です。









コメントを残す

このページの先頭へ