どちらを軸にしたらよいか悩んだ場合にはこのソフトが有効です。

先週の札幌記念はロゴタイプとトウケイヘイローが
オッズ的に2強構成になっていました。

3番人気ルルーシュとの単勝差は2倍以上ありましたからね。

いくらヒモ馬を選出していても、
軸馬が1頭になるか2頭になるかで回収率は当然大きく変わります。



今回の札幌記念のように、
どちらか1頭は馬券になるけどどっちを軸にしたら良いか
分からない場合にはオッズ分析ソフトMONSTERver.6を活用します。


すると、あえて軸馬を2頭にせずともトウケイヘイローを
自信満々に軸馬とすることができたのではと思います。


オッズ分析ソフトMONSTERver.6は異常投票を見破り、
それを自分の馬券に組み込むという高精度な分析ソフト。


なので、トウケイヘイローに多大な異常投票があったことが
札幌記念ではポイントになりましたね。



まあ、このあたりの詳細は特典ブログにてお伝えしていますので、
そちらをご確認いただければと思いますが、
これは簡単な方法ながらしっかり馬券になっていますので
活用しやすいしおすすめです。




またMONSTERの“上位人気信頼度”で勝負度合いを判断するのも良いです。



例えば札幌記念の上位人気の信頼度は「高い」でした。

札幌記念




一方で、北九州記念の上位人気信頼度は「低い」の判定。
北九州記念



効率良く穴馬を狙うのであれば、
上位人気信頼度が「低い」レースを狙い、
逆に本命傾向の馬券で勝負するなら「高い」レースを狙います。



このようにMONSTERには様々な活用法がありますので、
ぜひ使い続けてほしい競馬ソフトだと思います。



⇒ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューサイト






コメントを残す

このページの先頭へ