バリューコンビネーションのオリジナル特典の破壊力

バリューコンビネーションのオリジナル特典に反響をいただいております。


>思いっきり回収率を上げてしまいますね!
>すごくシンプルなのでちょっと心配でしたが、今日の結果を見て理解できました。
>馬券購入していなかったことが悔やまれます(+o+)


>これまでのsisetucho殿の特典の中で個人的に一番使えそうですw
>今日は6点で購入しましたが、来週以降活用します
>単純に3点にしちゃってるように見えますが、これは奥が深いです。
>オッズ以外の部分っていがいと重要なのが分かりました。



いかがでしょうか?


なぜこのような感想が届いたかというと、
追加特典で緊急配布をしました「買い目を5割削減する方法」で
早速5月27日の東京4Rで的中したからです。


sisetuchoの購入馬券↓



商材通りに買えば6点の買い目となって回収率は163.3%で終了となるところですが、
sisetuchoのオリジナル特典対象レースでしたので、たった3点で回収率326.6%を達成です。


この日は東京4Rだけで投資終了となりますので、
あとは余裕をもってダービーの予想ができたわけです。


ちなみにsisetuchoはこの東京4Rを応用して更に3連複を押さえていました。


sisetuchoの購入馬券その2↓



このような応用ができるのもバリューコンビネーションがワイド馬券術だからなのですが、
先週は土日3連勝となりましたし、ぜひ活用してほしいと思います。



バリューコンビネーションのレビューと特典案内




コメントを残す

このページの先頭へ