いやあ、ビックリしました(汗

まさか先週に引き続き、マジックミラー馬券術が爆発するとは僕自身思っていなかったわけで。



今日はなかなか競馬をゆっくりとできる時間がなかったんですが、それでも京阪杯は買いたいと思ってたんです。


なぜなら、マジックミラー馬券術が先週土日の重賞でダブル万馬券的中を達成したから、今週もひょっとしてという動物的「勘」です(笑


なんだかんだ家のことやってたらもう既に時は15時30分。


「うお~っ!やべ!!あと10分だがや(名古屋弁)」


いそいでマジックミラー馬券術の買い目出しソフトを開けて、JRAホームページでオッズの確認しながらソフトへせっせと入力作業。


残りあと5分。


買い目が出たのでそれを慎重にPATへ入力していき、何とか締め切り2分前にて京阪杯の馬券を購入(フぅ~。


レースを見ることもできなかったのが残念ですが、後ほどJRAホームページで結果を確認すると…



なんと馬連26,650円の的中(更汗



その馬券画像がこちら
↓ ↓




800円の購入で26,650円の配当をちゃっかりいただいちゃいました。



残念ながら販売が終了してしまっています。。
マジックミラー馬券術のレビューと爆走特典案内