まうまう企画さんからリリース中の【3連複4点的中主義】をご紹介します。

3連複4点的中主義


この商材はタイトル通り3連複を4点で的中させプラス回収を達成させる方法について書かれたマニュアルです。


実践に用いられるのは単勝オッズと3連複オッズのみです。他のファクターは用いられていません。だからといって単勝オッズ順位と3連複オッズ順位を比較し差を出して…という感じではなく、ほんとそれぞれのオッズのポイントを確認するだけで勝負レースを見つけられます。実践がシンプルなので競馬場やWINSでの現地参戦でも使用することができる馬券術です。


簡単にいえば上位人気馬がまとめて上位に来やすいレースを少点数で狙うロジック。しかも的中率40%かつ回収率130%超えなので成績の波が少なく、とても勝ちやすいノウハウだと思います。


3連複万馬券の奥義のように大波乱レースを3連複で手広く狙うタイプの馬券術ではなく、3桁配当後半から1000円台をコンスタントに的中させていくタイプです。穴馬を買い目から排除しているけども3連複4点なので回収率は十分に期待できます。


できれば朝一からの実践をおすすめしたい馬券術です。


3連複4点的中主義banner
→ 3連複4点的中主義のレビューページはこちら