未勝利戦ならファーストビクトリーに単撃ロボ!

川田信一さんの教材でファーストビクトリーがありますがこの教材は未勝利戦限定です。過去にも指摘していたと思いますが、ファーストビクトリーで選出された馬が単撃ロボの爆マーク馬だったら複勝も含めて大注目です。


今日(8月22日)の札幌4Rは3歳未勝利戦。ファーストビクトリーで選出されたのは⑧キタノマドンナの1頭でした。ファーストビクトリーはロジックにオッズが用いられているので選出馬はかなり期待値の高い馬。⑧キタノマドンナも締め切り直前で単勝15.4倍をつけていました。


そして単撃ロボでは⑧キタノマドンナは指数3位ではありましたが爆マーク馬に選出されて3着(複勝410円)。残念ながら単勝的中とはいきませんでしたが、単撃ロボとファーストビクトリーの相性は非常に良いです。


単撃ロボ



単勝的中となったのが同日の新潟2Rです。

単撃ロボ


このレースでは⑫トミケンモヴェールと⑬パラダイスガーデンの2頭が爆マーク馬として選出されていましたが、この2頭のうちファーストビクトリーでも選出されていたのは1着となった⑬パラダイスガーデンだけで⑫トミケンモヴェールは除外されていました。


このように爆マーク馬がファーストビクトリー選出馬かどうか?という形でも使えます。ファーストビクトリーはまだまだ使えますし、普遍的なファクターを多く使用しているので長期的な再現性があります。ぜひ単撃ロボとあわせて活用されてみてください。


→ 単撃ロボのレビューはこちら

→ ファーストビクトリーのレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ