日刊コンピ穴馬の絶対法則の結果速報です。

本日(5月2日)の「日刊コンピ穴馬の絶対法則」成績速報です。


本日は2つのレースが対象レースとなりましたが、教材通りに買い目選出すると2レースともに不的中となりました。買い目を知っている人にとったらどちらもかなり際どいハズレという表現になるのではと思います。しかし、sisetucho特典の「絶対法則アレンジ2」では、2レースともにプラス回収を達成しやすい条件だと判定されともに複勝的中となりました。


■絶対法則アレンジ2成績(5月2日)

新潟5R 複勝290円的中
東京5R 複勝3720円&1140円W的中


複勝4桁配当をダブル的中というのはスゴいですね。この絶対法則アレンジ2では教材の対象レースを3つのパターンに分けていて、ぜひ狙っていきたいパターンとできれば見送りたいパターンとに分けられています。今日の対象レースはともにぜひ狙っていきたいパターンだったのですが、こういう積極的に狙っていきたいレースの場合は極端に買い目を絞りこまずに手広く狙っていくのが良いですね。


また、もう1つの特典「絶対法則アレンジ1」の方は対象レース1つ(新潟5R)にて1頭選出し不的中の結果でした。こちらについても明日以降に注目していきたいと思います。



日刊コンピ穴馬の絶対法則

>> 日刊コンピ穴馬の絶対法則レビューと特典案内はこちら







コメントを残す

このページの先頭へ