オッズ万馬券率100%画面が出現するのは
たぶんBRAIN3だけなのではないかと。


オッズ万馬券率



今日の札幌11Rの朝一画面になりますが、
オッズ万馬券率100%と表示されていました。



最終的には70%にまで下がりましたが、
結果としては馬連・馬単・3連複・3連単すべて万馬券でした。


BRAIN3



そしてBRAIN3がスゴかったのは、
コンピ最下位のトニーポケットをBRAIN指数1位に指名していて、
BRAIN指数3位-4位-1位で決着してしまったことです。


BRAIN3



コンピ指数上位馬BRAIN指数が軒並み低かったので、
こういうレースではBRAIN指数上位馬に絞って買うのがベターですね。



▷ BRAIN3のレビューページ




さて、コンピ★ザ★ゴールド×ゴールデンダークホースは今週も良さそうです。



コンピ★ザ★ゴールドの今日の対象レースは9レースでしたが、
この中からゴールデンダークホースの対象レースを絞り込むと3レース。



そのうち新潟2R複勝2770円と新潟3R複勝1400円を的中させ、
3着内的中率は6割強とこちらもスゴい成績でした。



明日(8月10日)はコンピ★ザ★ゴールドの対象レースは全部で18ですが、
ゴールデンダークホースで絞り込むと8レースにまで絞り込めますよ。




▷ コンピ★ザ★ゴールドのレビューページ




注目していたテクニカルレポートは、
今日は対象レースが2レースで選出馬が2頭でした。



選出馬のうち1頭が惜しくもクビ差2着でしたので、
明日も引き続き注目していきたいと思います。



sisetuchoのゾーンレベル8月度レポートは
3戦1的中で単勝回収率233.3%のプチ爆発でした^^;



ちなみに個人的に買っていたのがこちらです↓

20140809zonelevel



これは短期的に稼ぐ手法ですので、
明日からぜひ参考にされてみてください。


▷ テクニカルレポートのレビューページ




最後にウインチョイスルート。



今日は対象レースが2つでしたがともに不的中でした。



その2つのレースはともに超人気薄が馬券になりましたし、
ウインチョイスルートの狙いとしては良かったですね。


特に小倉8Rでは圧倒的1番人気馬が飛び、
複勝4000円台配当が出ましたからこの狙いは激アツです。



▷ ウインチョイスルートのレビューページ