ファーストフラッシュ&ファーストビクトリーが激走しました。

今日は朝一の中京1Rからファーストビクトリーが来ているなー(単勝2690円)と思って、続く中山1Rに注目してみました。



すると、ファーストビクトリーで選出された馬は2頭(13シャルマンウーマン、16レッドアシェッド)。このように少点数に絞れる場合は複勝でも利益が出せるので、個人的にはこの2頭の複勝を購入しました。

20140321nakayama1











9番人気2着 複勝860円的中



上位人気馬が1,3着に入った為複勝4桁的中とはなりませんでしたが、
やはり今日はファーストビクトリーが来ているなと。



更に、9番人気2着に入ったレッドアシェッドはファーストフラッシュの
選出馬でもあったという点は見逃せません。




紙の競馬ソフトでは8枠(レッドアシェッドの枠)が推奨されていましたし、
1番人気枠からの枠連流しでも1540円が的中したということになりますね。



ちなみに単勝的中となった中京1Rはsisetucho特典の対象レース絞込み手法に
該当していたレースでしたので、勝負レースを絞込みたいという場合は
ぜひ参考にされてみてください。



▷ ファーストビクトリーのレビューと特典案内ページ




ファーストフラッシュの最新版はターフロジックの特典となっています。


▷ ターフロジックのレビューと特典案内ページ










コメントを残す

このページの先頭へ