思った以上に二重馬連法は使える馬券術だということが10月5日(土)の開催でわかりました!



オパールステークスの馬連9700円を的中!

軸馬の頭数によってヒモ馬の頭数が変動する手法なので、例えば10/5(土)京都11Rオパールステークスのように選出軸馬が2頭と少ない場合にはヒモ馬を手広く押さえて買い目は14点買いとなります。

変動するとはいえ14~16点なので、オパールステークスのような高配当的中によって大幅なプラス回収を達成させることが可能です。

そして、このオパールステークスですが、先日ご紹介した勝負レースの見分け方でもバッチリ狙い目のレースパターンに該当していました。


オパールステークスは、テクニカル6のレースパターン1かつAI予想の自信度C。

やっぱ狙うならこういうレースを選びたいですね。

他のレースでも馬連は不的中でも、軸馬として選出された穴馬は3着内に入っていたということがありましたし、軸馬の複勝買いというのも良いかもしれません。

というわけで、二重馬連法は近々馬連万馬券も的中するはずなので、ぜひ実践されてみてくださいね。