明日行われるG1桜花賞にG1-ZEROでの選出馬が2頭出現していますよ。





レシステンシアやデアリングタクトの2頭が人気を分け合っている今年の桜花賞ですが、G1-ZEROの選出馬はもちろんこの2頭ではありません。


かといって超人気薄でもないので個人的には複勝中心に買ってみようと思いますが、G1-ZEROの選出というだけでなく当日次第ですがパフォーマンスホースEXあたりでも選出される可能性も高いので注目が必要だと思います(桜花賞で的中するかどうかは別の話ですが)。


またこの記事を書いている時点ではわかりませんが、ジャッジメントや超人などでも選出されていればなおさら期待値アップですね!


さて、G1-ZEROは買い目選出手順もシンプルな馬券術となっていますが、とりあえず買い目だけでも知りたい!というあなたのために、桜花賞の選出馬をnote(記事の下の方)にて公開しています。


桜花賞の選出馬2頭とsisetuchoの短評を書いていますので、すでにご購入いただいた方もぜひチェックしてみてくださいね。