今日のアンタレスステークスにて単勝1320円を3点で的中させたのはこの商材でした。

重賞レースを単勝3点で狙う馬券術といえばG-HITが思い浮かびますが、残念ながら今日はG-HITは不的中でした。で、どの商材が的中させたのかといえば、田中洋平さんのGコレクターというこちらも重賞レースの単勝馬券術です。Gコレクターは買い目点数に決まりがなくて、ルールをクリアしたすべての馬が選出馬になります。

最近は商材本編ロジックでの単勝的中がなかなかなかったので一安心ですが、sisetuchoのGコレクターアレンジの方は絶好調です。今日のアンタレスステークスでは買い目4点となってしまいましたが、きっちり単勝的中。明日の皐月賞は条件が異なる為勝負レースではありませんが、次週以降の重賞レースでぜひ注目されてみてください。

なお、sisetuchoのGコレクターアレンジについてはこちらの記事を参考にどうぞ。

→ https://sisetucho.com/archives/13770