ファーストビクトリーの爆走特典を追加しました。

ファーストビクトリーの解説特典を追加しました。



実は昨日のこちらの記事



こちらを更新した後、このようなご質問を頂戴しました。


↓(質問ここから)
お世話になります。ファーストビクトリーを実践していますけど1R5分はきついのではないでしょうか?わたしは1R15分以上かかっています。どうしたら時間短縮できますか?よろしくお願いします。
↑(質問ここまで)


よくよくお話を伺うと、なるほどその方法ではsisetuhoでも予想するのに15分くらい掛かるかもと。



そして意外と同じように時間を掛けて実践する人も多いのではないかと思ったのです。



実はファーストビクトリーは、実践するのに最も良いタイミングが存在します。


ここを知っていれば1レースに15分も時間を掛ける必要はありませんし、
1日に10レース近く行われることもある未勝利戦ではいかに予想を効率化できるかが鍵ですからね。



というわけで、どうしたらスピーディーにファーストビクトリーを実践できるかを
解説動画特典として追加しました。



また、ファーストビクトリーは未勝利戦限定馬券術ですが、
未勝利戦と限定されてはいるものの、やはり条件によっては成績(特に回収率)が
大きく異なってきます。



ファーストビクトリーの得意条件及び苦手条件を解説した動画も作成しましたので、
こちらもあわせてご覧いただければより効率的な実践が可能になると思います。



・ファーストビクトリー実践解説動画

・ファーストビクトリー活用法動画


こちらの2点を特典追加しましたので、ぜひ実践前にご覧くださいませ。



ファーストビクトリーのレビューと特典のご案内はこちらです。

→ ファーストビクトリーのレビューページ




コメントを残す

このページの先頭へ