G-HITのオリジナル特典の成績検証

G-HITのsisetucho応用特典の
7月6日~8月11日までの結果を検証します。



まず、G-HITのノウハウを最大限に活かす
「G-HITアレンジ活用マニュアル」。


これはG-HITノウハウにたった1つだけロジックを組み込み、
あえてG-HITの買い目以外で勝負するノウハウ。


あくまでもG-HITノウハウで勝負したいなら、
特典に書かれた条件に該当した場合は見送りが正解です。


7月6日~8月13日の期間で特典に該当したレースは4つ。


sisetucho推奨の単勝1点買いをすると、
的中は2つで回収率は182.5%です。


つまり、この特典を活用すれば、
G-HITの対象レースがどんな結果になりやすいのかを
高い確率で見極めることができるようになります。



つづいてG-HITを重賞レース以外にも活用する方法です。


特典内で公開している成績は単勝複勝それぞれ回収率100%以上を
達成している方法なのですが、上記期間中の成績は対象13Rあって
複勝以上の的中が9Rでした(単勝は的中2R)。


選出馬がなかなか1着に突き抜けることができず、
この1ヶ月では単勝回収率62.4%で複勝回収率が124.5%。


まあ1レースあたりの選出馬は1~3頭で、
高い確率で2,3着馬を選出しているあたりヒモ馬にもってこいですね。


いずれ選出馬の1着が出てくるはずなので、今後に注目です。


どうぞG-HIT実践の参考にしてみてくださいね。




G-HITはsisetucho特典をご一緒にのご案内ページ









コメントを残す

このページの先頭へ