プレミアムホースパーフェクトの結果検証10月27日(土)

プレミアムホースパーフェクトの本日10月27日(土)の結果です。


新潟12R 指数1位 ハズレ
京都12R 指数1位 ハズレ
東京12R 指数1位 単勝390円的中

今週も最終レースは指数1位馬で稼ぐことができました。


実は、今日のスワンステークスでも指数1位のグランプリボスが勝利したんですよね。


まー最終レースだけをベタ買いしても回収率130%は確保できてるわけですし、
とりあえず明日の天皇賞(秋)の指数上位馬にも注意を払っておきたいと思います。


プレミアムホースといえばインサイダーオッズ馬券術ですが、
このインサイダーオッズ的に見ると今日のスワンステークスのグランプリボスは単勝でこその馬でした。


単勝が3番人気に対して、複勝が5番人気。
そして馬連人気が3位でコンピ順位も3位。


つまりあるべき人気というのは3位のはずなのですが、
複勝が5番人気と落としていたことからも、勝つか負けるかということになります。


グランプリボスを3連複の軸として据えるのは危険であって、
そういう場合は軸をもう1つ用意することが必要になるのではと思います。


馬券の買い方についてこういった視点はとても重要なのですが、
そのあたりの勉強が不足しているのであれば、
TAROさんのこちらの教材が役立つと思います。



【人気競馬ブロガーの秘密を暴露】Winner’s Voice TARO編











コメントを残す

このページの先頭へ