単撃TANGEKIの購入前に必ず読んでおいて下さい。

単撃(TANGEKI)なるマニュアルが販売開始となりました。


販売ページを見れば分かると思いますが、
このノウハウは上位人気~下位人気までを単勝で狙うマニュアルです。

で、気になるロジックですが消去法を使用しています。


新聞の隅から隅までの細かいデータを見なければいけないような除外項目はなく、
比較的シンプルな項目から好走できる可能性の高い馬を絞り込んでいきます。


ここまでであればよくある消去法馬券術と一緒ですね。


ですが、単撃のロジックの醍醐味はここからです。

消去法で絞り込んだ馬の中から、
「単撃リスト」にて更に勝ちきる馬を選別していきます。


そして最終的に単撃リストをくぐり抜けた馬の単勝(複勝)を1~数点購入するという感じです。



イメージできましたでしょうか?


で、この2段階ロジック(消去法→単撃リスト)を実際にシュミレートしてみたわけです。

すると、1段階目の消去法は慣れは必要でしょうが結構すんなりと進めることができます。



続いて2段階目の単撃リスト。

こちらも比較的スムーズに買い目を出せるのではと思いました。

しかもロジックに奥深さを感じます。


ただ、単撃はシンプルかつ深さを感じるロジックですが、
どんな商材であれ買い目出しに慣れるまでに多少時間はかかります。


これはプレミアムホースロジックも一緒ですよね?


sisetuchoからプレミアムホースロジックを購入された方の実践率は非常に高いです。


なぜかというと、プレミアムホースロジックの販売ページに掲載されている購入者の声には、
sisetuchoからのご購入者が最低2名以上いらっしゃる事実にあります。


どうしてそんなにsisetuchoの購入者の商材実践率が高いのかといえば、
不定期ですがフォローメールをしているからです。


単撃も実践すればプラス回収を達成できる分、購入したら必ず実践(買い目出し)してほしいと願っています。


だからこそ、今回単撃にはこの特典をおつけします。



単撃TANGEKIのレビューと特典案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ