先週は単勝回収値108円!極選指数1位がコンピ1位だったら?

極選競馬ソフトの指数1位がコンピ1位だった場合、先週の開催では単勝回収値108円複勝回収値97円を達成していました。では今年に入ってからはどんな成績になっているでしょうか?


こちらが先週の極選指数1位馬(かつコンピ1位)の成績です。




新潟記念のアストラエンブレムも指数1位かつコンピ1位に該当していました(結果1番人気2着)。もし今後もこれくらいの成績を期待できるなら軸馬としての活用も十分にできそうです。


で早速調べてみたところ、指数1位かつコンピ1位の今年に入ってからの成績は以下の通りとなっていました。




先週の成績が通常よりも良かったといえますね。ですがそれでも今年に入ってからの該当馬複勝率は7割超えと高いですし、回収値を重視したいならばここから前走重賞戦経験馬という条件を追加すれば(46-19-7-27)勝率46.5%連対率65.7%複勝率72.7%単勝回収値111円複勝回収値94円です。


このうち、前走重賞戦→今走500万下~1000万下戦のように一気にクラスが格下げとなるケースは当然回収値が下がるので、そんなローテを除外すれば更に回収値は上昇します。


というわけで、極選競馬ソフト指数1位馬活用の参考にされてみてくださいね。


極選競馬投資法のレビュー。複利で莫大な利益を確保する正統派投資ロジック!
極選競馬投資法の詳細レビュー レジまぐで売上ランキングが常に1位になっているので、 sisetuchoのところ&



コメントを残す

このページの先頭へ