2016年10月1日~2017年1月22日までの期間でファイブスター☆5の成績を調べてみましたが、この条件に該当する馬の成績が非常に良いです。

こちらがその成績です↓
fs


レース条件としてはOP特別~重賞の芝戦(牝馬限定除く)で、該当馬条件はコンピ1位~5位馬です。


このようにファイブスター☆5馬は上級条件レースが得意で、コンピ上位馬に絞って買うことで回収率も確保できていることが分かります。


実は先週のアメリカジョッキーCCを7番人気1着だったタンタアレグリアもこの条件に該当した馬でした。

(参考記事)アメリカジョッキーCCはパフォーマンスホースEXやGeniusなどが大的中!


今週は土曜日にクロッカスステークスと白富士ステークス、日曜日にシルクロードステークスと(今回ご紹介した)対象レースがありますので、ファイブスターの☆5馬を確認することからはじめたいですね。


また、ファイブスターはGenius指数やMONSTER指数などとも相性が良いので、今週もそこら辺を合わせて狙ってみたいと思います。


(参考記事)Genius指数◎○のファイブスター☆5はやっぱり使える!