ダークホースミリオネア3頭ボックスバージョンの先週の成績です。


9月17日(土) 8戦0的中
9月18日(日) 5戦1的中  ※阪神2R 馬連2450円

土日トータル13戦1的中


先週土日の成績はマイナス収支でしたが、注目したいのは馬連不的中だった18日(日)の中山3Rです。


このレースはダークホースミリオネア選出馬が1着-3着で惜しくも馬連的中を逃した(ワイド4680円)のですが、実はこのレースは単勝馬券術<制覇>の対象レースでもありました。


■ダークホースミリオネア選出馬・・・⑥⑩⑭

■単勝馬券術<制覇>選出馬・・・⑫⑯


結果はこれら5頭のうちの3頭で決着して3連複27,050円まで的中となりました。


%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%8d%e3%82%a2


そういえばこの中山3Rって昨日の記事でも触れていました。

(参考記事)単撃ロボの爆マークにPHANTOMの金力Pとか



やっぱいくつものロジックで狙い目になるレースというのは期待値が上がりますよね。


前日時点で勝負レース(候補)を決定しておいて、そこからいくつかのロジックで狙い馬を定めるというのもとても効率的な作戦だと思いますよ。



>>ダークホースミリオネア3頭ボックスバージョンのレビュー