先週のトリプルホースレボリューションは、
sisetucho特典の複勝狙いが大成功でした。




先週のトリプルホースRの結果は以下の通りです。


◆5月15日週の結果
ワイド4戦0的中&3連複4戦0的中


このように商材ロジックでは土日の的中はゼロでした。



でも実はトリプルホースで複勝狙いする場合は、
別の狙い方をした方が期待値が上がるんですよ。



先週でいえば日曜日の新潟12Rだけが
複勝狙いの対象レースだったのですが、
結果は複勝700円と980円のW的中(買い目3点)。



複勝狙いが最も安定するかもしれないですね^^;



あとおまけですが、トリプルホースRの対象Rでの
騎手複勝率ランキングトップ3をご紹介します。


トリプルホースレボリューション
※データは2015年~2016年5月15日



特にこれら3名の騎手は芝のレースで期待値が高く、
合算成績は(25-12-6-34)勝率32.5%連対率48.1%複勝率55.8%
単勝回収値189円複勝回収値128円です。



5月8日(日)に行われたNHKマイルカップ
トリプルホースRの対象Rだったのですが、
1着メジャーエンブレムにはルメール騎手、
3着レインボーラインには福永騎手が騎乗していました^^



トリプルホースの対象Rに騎手を絡めるのも面白そうですね。



>>トリプルホースレボリューションのレビューはこちら