昨日に引き続き今日(5月3日)も「日刊コンピ穴馬の絶対法則」のsisetucho特典(絶対法則アレンジ2)で、新潟メインの複勝940円を大的中しました。

谷川岳ステークス


実はこちらは教材本編でも的中(買い目2点)でしたが、sisetuchoの絶対法則アレンジ2の方では非常に狙い目のレースと判定されていました。昨日も指摘しましたが、新潟メインのようなレースではあまり買い目を絞りこまずに手広く狙った方が的中率を稼げますので参考にされてみてください。


どこかでお伝えしましたが、1600万下~重賞レースではコンピで選出された対象馬候補の段階で複勝回収値が100円オーバーします。そして、上級条件(1600万下~重賞レース)においてはマイニングを使用することなく高回収率が期待できます。マイニングが使えない(JRA-VAN未加入)場合は、今日の新潟メインのように上級条件に絞って狙うのも良いのではないでしょうか。


更に新潟最終レースも対象レースで、しかもメイン同様に非常に狙い目のレースでした。こちらは教材通りの実践でも的中となりましたが、アレンジ2でも複勝1420円をきっちり的中しました。今週はアレンジ2を使えば土日で5戦4的中とかなりの好成績を残せたと思います。というわけで絶対法則(とsisetucho特典)はぜひ手にされておいてください。


日刊コンピ穴馬の絶対法則

>> 日刊コンピ穴馬の絶対法則レビューと特典案内はこちら