先週(4月25日~26日)の砂鬼スペシャルホース(S&A)の成績はベタ買いで9戦2的中(的中率22.2%)単勝回収率148.9%でした。

砂鬼スペシャルホース



昨日(26日)については回収率が100%を切ってしまいましたが、単勝的中したのが福島7Rの砂鬼指数90馬でした。指数90馬は買い続ければプラス収支を達成しやすくなりますので、狙い続けたい特別な1頭でしたね。


また、単勝と複勝を1:1の比率で投資した場合は以下の通りです。


砂鬼スペシャルホース2


9戦6的中で回収率145.6%。しかも土日ともにプラス回収を達成しました。1点10000円の投資で的中率66.7%プラス8万の収支ですから非常に良い成績。これは使い続ける価値がありそうです。


あと、本日ソフトを起動しましたら自動バージョンアップされまして、前日の馬券自動購入が可能になっていました(自動モード機能付きソフトのみ)。


前日購入モード


購入モードの【前日】にチェックを入れて、馬券購入ボタンをクリックすると設定条件に該当する馬券を購入してくれます。気をつけないといけないのは、設定条件該当馬の馬券をリアルに一気買いしてしまうので後戻り(条件の再検討)ができない点ですね。こちらも好みなので、馬券購入方法の選択肢が1つ増えたということで。


sunaonirobo

→ 砂鬼ロボのレビューと特典案内ページ