砂鬼ロボのスペシャルホースが4月25日(土)も単勝的中してきっちりプラス回収となりました。


単勝的中したのは福島6Rでした。これは何の説明も不要で、ただソフト上に表示されたメイショウヒコボシを買うだけです。それ以上でもそれ以下でもなくて、あとは表示された馬を買い続ければ利益がきっちり出るのが砂鬼ロボ。

20150425hukusima6
メイショウヒコボシ4番人気1着単勝890円1点的中!

今日の砂鬼スペシャルホース(SとA)は4頭でしたから、単勝回収率は222.5%で終了しました。ところが、ここでsisetuchoが新たに編み出した買い目絞り込み手法を用いると選出馬は3頭となって回収率は296.6%と大幅に回収率が上昇。


この絞り込み手法はかなり理にかなった方法で、今年に入ってから4月26日までの成績(スペシャルホースSとA馬)は【20-13-4-33】勝率28.5%連対率47.1%複勝率52.8%単勝回収率131.1%複勝回収率94.4%。


さて、この絞り込み手法で選出された馬を勝手ですが”砂鬼デラックスホース”と命名しました。そして、当サイトより砂鬼ロボをご購入いただいた方だけに特別にこの砂鬼デラックスホース選出ノウハウをプレゼントいたします。つまり追加特典となります。すでに特典サイトへアップロードしてありますので、すでに特典ダウンロードされた方は改めてダウンロードをお願いいたします。


というわけで、砂鬼ロボを手に入れられるのは残りわずかです。どうぞお早めにチェックしておいてください。


sunaonirobo

→ 砂鬼ロボのレビューと特典案内ページ