今年は競馬商材のリリースが少ないと思っていたのですが、
ようやくいくつか出始めましたね。



まずレビューページが完成したのが
竹岡さんの馬連ターゲットです。




これはかなり当たるし面白みのあるノウハウですね。




前作の枠連ターゲットよりも実践がしやすくて、
朝一オッズを使用するのでPC張り付きが不要です。




つまり朝9:40ごろにTargetでオッズを取得すれば、
あとはマニュアルに従って買い目出しするだけです。




枠連ターゲットで用いられていた指数は今回使わないので、
ロジックが理解しやすいのもオススメ。




前作は買い目出しが機械的でロジックも
なかなか頭に入ってこなかったのですが、
今回は何度か買い目選出を繰り返せば、
自然に頭の中にロジックが入ってくると思います。




ちなみに先週の3日間開催で個人的に買って的中させた馬券がこちら↓


11月22日(土)東京11R馬連4320円
20141122tokyo11


11月23日(日)マイルチャンピオンシップ馬連3890円
20141123kyoto11


11月24日(月)東京6R馬連1720円
20141124tokyo6


11月24日(月)京都12R馬連5450円
20141124kyoto12





この通り馬連ターゲットは実践しやすく当てやすいので、
ぜひ手に入れておいてください。




→ 馬連ターゲットのレビューと特典案内ページ