ナンバートリックに出現する山本緋色さんって?

お疲れ様です。sisetuchoです。



大学をとことん留年した文学部出身のsisetuchoですが、
この人の名前が読めませんでした。



sisetuchoが読めなかった人の名前は?

(特典対象リンク)



文学部とはいえ学科は社福(しゃふく)なのですが。



まあ田神さんに聞くわけにはいかないし、
ググってみたところスグに判明したのですけど。




田神さんの予想配信ははじめから拝見していたのですが、
途中からこちらの山本緋色さんという方が合流してきました。




誰なのかなーと思いながら毎週土日の予想を見てましたが、
彼の複軸チョイスなる予想がまた当たるんです。




田神さんの安定度抜群の単勝予想と
山本さんのプチ爆発力が味わえる複軸チョイスのW予想配信がナンバートリックです。




で、田神さんはいいんですよ。


投資手法のノウハウが毎度メールに記載があってしかもシンプル。




問題は山本緋色さん。



この方とは面識がありませんし、
どんなアプローチで競馬予想をしているのかも全く分かりません。




というわけで、
sisetuchoは無理言って販売者さんに
特典用特別レポートの提供をお願いしました。



まあレポートのイメージとしては、
自己紹介的な部分と得意な予想アプローチ手法までくらいかなと思ってたんです。




で先ほどレポートが納品されてじっくり読んでみたところ、
今回の複軸チョイスの活用法が書かれているじゃないですか!




複軸チョイスといいながらも実は・・・。




この先はナンバートリックをお申込み後に特典で。


→ ナンバートリックのレビューと特典案内ページ






コメントを残す

このページの先頭へ