レクイエムと同じくらいに安定した実績を誇る競馬商材

なんだか今週はメールが普段以上に多いと思えば
sisetuchoのレクイエムについての問い合わせでした(笑


その全てが先週のマーチステークス的中に関してのもの。


確かにレクイエムの該当レースでしたし、
6番人気のサイレントメロディー(単勝1,250円)を的中しました。


レクイエム的には申し分ない結果でしたが
個人的には「だから何?」という印象しかなく、
レクイエムには応用編の“戒”があることをすっかり失念してました。


“戒”というのは馬単版レクイエム。
これは思いっきり回収率にこだわった出目馬券術です。


出目とはいえ、的中率42%の回収率136.1%(2008~2010年)。


そのレクイエム“戒”が先週のマーチステークスの
馬単139,630円を仕留めていたということだそうで。


購入対象もかなり絞られていますが、
的中率4割程度で超大穴配当を狙いますので、
是非ともハンデ重賞レースの傾向というものを学んでいただければと思います。


そして、今週は日曜日にダービー卿チャレンジトロフィーG3ハンデ戦がありますので、
注目してみましょう。


そしてレクイエム同様的中率と回収率のバランスのとれた商材が「スーパーバリューホース」。

今週も対象レースが少ないながら、きっちり的中へと導いてくれることでしょう。


スーパーバリューホースのレビューはこちら↓
人気薄の複勝を高機能3Tで狙う安定型複勝ロジック





One Response to “レクイエムと同じくらいに安定した実績を誇る競馬商材”

コメントを残す

このページの先頭へ