至福への遁走曲(フーガ)が買いな理由

通常、競馬商材といえば
マニュアルに買い目の出し方が記載されていて、

そのマニュアルに沿って実際の買い目を出すという作業が必要となります。


ですから、購入者にとっては
実践してみようとしても「この手法は自分には合わないな~」なんていうこともあります。


これは商材自体に問題があるわけではなくて、
どうしても自分のフィルターを通して競馬商材と向きあってしまうことにあると思います。


せっかくお金を払って購入した商材も
実践しなければパソコンの肥やしになってしまうことも僕自身何度も経験しています。


どれだけ優良な稼げる競馬商材であっても、
購入者すべてに使えるかといえばそうではない。


人それぞれの価値観やライフスタイルが
それを妨げている要因となっていますから。


至福への遁走曲(フーガ)ですが、
商材を購入後6ヶ月間もの期間、

無料で商材の勝負レース配信をしてもらえます。


土日は仕事だったり、家族サービスだったりと
どうしても商材を実践する時間がとれないという人は多いです。


「勝負レース配信サービス」は
その大きな問題点を解決してくれます。

しかも6ヶ月間もの期間無料です。



僕がこの商材を実践するのであれば、


1.商材を読み込む



2.平日に買い目出しのシュミレーションをする



3.土日に勝負レースの配信を楽しみに待つ



4.勝負レースの馬券をそのまま購入する



5.馬券を的中させる



6.なぜこの買い目になったのかを1.に戻り商材を読み込む


こんな感じですすめるかと思います。

これを繰り返すことで、自然と自分で買い目出しができるようになりますし、
別に競馬開催日にパソコンへ張り付く必要すらないのですから。


また、至福への遁走曲(フーガ)は最大6回までの分割支払いに対応しています。

1ヶ月3000円程度で実践開始できますから取り組みやすいですしね。



至福への遁走曲の特典付き購入リンク

特典は、エンタポート(株)からいただきました
「競馬新聞だけで競馬は勝てる」という2010年12月までインフォトップで
18000円で販売されていたマニュアルをプレゼントさせていただきます。

あと、sisetuchoの新作レポート「複勝率92.0%の3連複軸馬選定法」を
追加でプレゼントしますね。

もう1個追加です。通常6ヶ月の買い目配信が、
sisetuchoからの購入でもう1ヶ月延長となります。

つまり、7ヶ月の買い目配信サービスです。これはsisetucho限定特典として
販売者さまより頂戴しました(・∀・)


その他特典は決済画面でご確認ください。


※上記リンクよりご購入の場合のみ対象となります。




2 Responses to “至福への遁走曲(フーガ)が買いな理由”

  1. […] 今週は巻き返し必至です。 → http://sisetucho.com/archives/1895 sisetuchoからの購入でプラス1ヶ月の予想配信特典がつきます。 […]

  2. […] 至福への遁走曲(フーガ)が買いな理由 […]

コメントを残す

このページの先頭へ