小倉記念のイタリアンレッドは消し?

今週は小倉記念が行われます。


特別登録馬を見渡してみると、
停滞気味のメンバー構成ですね。


イタリアンレッドが前走七夕賞を勝利している
こともあって1番人気になりそうです。


ただ、イタリアンレッドって
それこそ一瞬の脚しか使えない馬です。


それでいて、揉まれ強い方でもないので
小回りコースでは内枠に入った時点でアウトの可能性は高いです。


競馬をあきらめてしまうイメージですね。


ただ小倉自体は合うと思いますので
外目の枠に入ったら消しにくい1頭になります(・.・;)


さて、話は思いっきり変わって、

ロジックオブスーパーホースです。


少点数で1点100円の投資で勝てる馬券術。



sisetuchoの購入者さんからこんなメールが届いています。

———————————————————————————–

sisetuchou 様

おはようございます、Kです。

土、日でロジックオブスーパーホース使用しました。
素晴らしい成績で驚きました、土曜は新潟1レース
で的中、そまま勝ち逃げしました。

その後も2レースほど的中してました。
日曜は新潟9レース的中で終了しました。


———————————————————————————

僕も勝ち逃げをおすすめしています。

どんな馬券術でも、ダラダラと投資を続けることは
決して良いことではありません。

きっちりとプラスで終了することが重要です。

http://sisetucho.com/superhorse/





消去法といえば
アナライジングホースがそうですが、


至福へのフーガはアナライジングホースよりももうちょっと
正確に軸馬を選定できます。


それでも先週ははっきり言って全くふるいませんでした。


はい。マイナス収支で確定。


ただし、これまでに2週続けて負けたことがない馬券術。

しかも負けた先週も軸馬が2着、3着と僅差での敗戦。


今週は巻き返し必至です。
http://sisetucho.com/archives/1895


sisetuchoからの購入でプラス1ヶ月の予想配信特典がつきます。


合計7ヶ月分の予想配信を受けながら、
消去法ノウハウを身につけてください。

コメントを残す

このページの先頭へ