毎日杯と日経賞をターフロジックがダブル的中です。

重賞予想サービスのターフロジックが本日の毎日杯を馬連2430円&日経賞を馬連5920円をズバリW的中させました。



毎日杯の予想が以下の画像の通りです。

毎日杯


このサービスでは◎と○からの馬連流し(7点)が推奨馬券です。


個人的には配当が見込めなかったので毎日杯はスルー(見送り)しましたが、
7点で2430円という結果的には大きなリターンとなりましたね。



つづく日経賞の予想が以下の通りです。

日経賞


こちらも馬連7点が推奨となりますが、
個人的には印のついた5頭のボックス馬券を午前中に購入しておきました。


20140329nakayama11


単勝10番人気ホッコーブレーヴが大外から一気に追い込んで2着激走し、
馬連5920円をこちらも本線的中となりました。


どっちかといえば、
日経賞の的中がターフロジックの真骨頂のような印象ですね。



sisetuchoは今日ほとんどリアルタイムでの馬券購入ができなかったのですが、
そういう人でも事前にまとめ買いできるのがターフロジックの良い点だと思います。



推奨買い目でいえば、合計14点の買い目で8350円の払い戻し。
回収率は596%にもなりましたからスゴイ爆発力です(汗



またターフロジックのsisetucho特典として4月より配信する
重賞穴馬配信においてもホッコーブレーヴが選出されていました。



個人的に注目していた穴馬を含めてワイドで上位人気馬へ流してみたら
なんとW的中しました。


20140329nakayama11-2



というわけで、
4月から始まるターフロジックの本格スタートがとても楽しみになりましたね。



▷ ターフロジックのレビューと特典案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ