ミラクルコード1999が2月21日(土)も単勝プラス回収を達成。爆走アナライザーを限定公開中。

ミラクルコード1999が2月21日(土)も単勝プラス回収を達成しましたよ!


先週の開催では渋く土日連続で単勝プラス回収を達成したミラクルコード1999。


2月21日(日)の開催では8頭の該当馬が出現したのですが、朝一からあとちょっとで単勝オッズ100倍超え馬の激走が出現するところだったのですが、惜しくも4着で不的中。

そしてこの日単勝的中が出現したのが東京10Rの金蹄ステークスで単勝3番人気レッドプロフェシーが1着で単勝870円の払い戻しでした。

単勝的中はこの1本でしたが、単勝8倍台を的中させてこの日のプラス回収を達成できました。

個人的にはですが、やはり穴馬の複勝を狙っていたりもするので、明日以降の複勝大回収にも期待したいところです。

そして、ミラクルコードのご購入者様向けに特典として、爆走アナライザーという最新傾向分析ツールを期間限定公開しています。

こちらが土曜日開催終了後に公開した爆走アナライザー(2026年2月21日分)です。



各競馬場の芝・ダート別に距離を3つに分類(短距離・中距離・長距離)し、各カテゴリーごとの最新傾向を1枚のPDFにまとめたものとなっています。

例えば、明日は東京11Rにフェブラリーステークス(ダ1600M・中距離扱い)が行われます。



この爆走アナライザーAIをチェックすると、土曜日の東京ダート中距離の傾向は内枠有利で強烈追い込み馬場。血統は父サンデー系・母父ノーザンテースト系が注目となっています。

こういった最新の傾向を持っておくことは、馬券勝負する上でかなり有利になってきます。

過去数年の傾向から買い目を見つけていくことも大切ですが、今現在の競馬の流れをみることも非常に重要です。


期間限定ですが、この爆走アナライザーをミラクルコード競馬新聞のダウンロードページにて公開しますので、ぜひ予想の参考にご活用ください。