NEOアウトサイダーが12月28日(土)の開催にてパーフェクト連対を達成しましたよ!



NEOアウトサイダーの年内最終日成績

JRAの年内最終開催となりました12月28日(土)は、NEOアウトサイダーにて2頭のロジック該当馬が出現して(1-1-0-0)と2頭とも連対という結果で終了しました。

こちらがNEOアウトサイダーのサイト画像なんですけどね↓


いずれも1番人気馬でしたし、このソフトの売りの1つでもある「単勝買い」「複勝買い」にもチェックが入っていないので、商材的には狙うならこれら該当馬を軸とした馬券が推奨されます。

先日ブログ記事でNEOアウトサイダー血統作戦をご紹介しました。

京都12Rロードフォアエースは父ロードカナロアなので、血統作戦該当馬です。単複で狙うならこっちの馬を狙うのがよかったと思います。

絞り込み条件の1つはクリアできなかったものの、最後は差し切っての勝利。

ちなみにこの京都12Rをハナ差2着となったのが、天鳳で選出されたロジック該当馬でした。

両商材をお持ちであれば天鳳のロジック該当馬が勝利した方が単勝配当は高くなったのに・・と思われるでしょうが、この2頭のワンツー決着で馬連配当880円・ワイド420円は非常に大きかったのでは。

ロードエアフォースに騎乗した岩田望来騎手は、川田将雅騎手同様にNEOアウトサイダーロジック該当馬騎乗で馬券的好成績を残している騎手の一人で、2024年はこの勝利でトータル(5-3-2-6)単勝回収値146円複勝回収値100円となりました。


川田将雅騎手は単勝1番人気馬が非常にねらい目になるのですが、岩田望騎手は人気に関係なく注目です。

2025年の(まずは)上半期プラス回収を目指せる有力な競馬商材の1つだと思いますので、ぜひチェックしてみてください。