単撃は先週のフェブラリーステークスでテスタマッタを的中させたようですが、
応用パターンを使用したことで個人的には不的中。


応用パターンにこだわらずに買うのがよいのかもしれません。

G1での応用編はダート戦には向いていない部分もあるかと思いますし、
該当馬を絞りきれない場合に使用した方がよさそうですね。


さて、変わらず好調をキープしているシベリアンさん。

そのフェブラリーステークスではテスタマッタを推奨。


7番人気テスタマッタ1着 単勝2430円


まずオッズを見れば上位3強の構成でした。


こういうレースで上位3頭でそのまま決着するケースは稀なので、
上位3頭のうちの1~2頭が圏外に行くことを想定すれば、
むしろ中位人気の単にかなり妙味があったということですね。


特にテスタマッタとヤマニンキングリーの間に2つ目のオッズ断層があったわけですから、
ヤマニンキングリー以下の馬の台頭はほぼないといえます。


ですから、フェブラリーステークスで狙えたのは単勝1~7番人気。
そして上位3頭から1~2頭コケると想定すれば、3連複のフォーメーションも組みやすかったのでは。


シベリアンさんの予想はオッズ馬券術ではありませんが、
非常に高い精度で重賞レースの穴馬をあぶり出します。


オッズとシベリアンさんの推奨馬でより効率的に馬券へアプローチできそうですね。

シベリアンさんのシークレットホースのレビューです。