【馬券自慢】的中報告画像が届きました(3月25日26日)

コンピ分析ソフトGeniusとオッズ分析ソフトPHANTOMを利用されている方からの的中報告画像です。


今回的中報告をいただいたのは、コンピ断層とオッズ断層を中心に少点数で馬券購入をされているHさんです。


これまでも度々ソフトを利用した的中のご連絡をいただいていたのですが、馬券をお送りいただいたのははじめてです。





なんとわずか1900円の資金でスタートして4万円程度のプラスで終了したとのこと。かなり興味深いですよね。しかもGeniusとPHANTOMを中心に利用されて。。


それではさっそくいきたいと思います!


3月25日(土)阪神9R


3月25日(土)中京7R


3月26日(日)中山2R


3月26日(日)中京2R


3月26日(日)中京5R


3月26日(日)中京6R


3月26日(日)阪神4R



いずれも少点数での的中なのでとても効率が良いですよね。


Hさんが特に重視されているのがコンピ断層からのオッズの動きのようですが、GeniusとPHANTOM(オッズ断層が表示されるソフトならOK)の相性はかなり良いとのことですよ。

>>コンピマジック(Genius付き)のレビューはこちら


というわけで、当ブログ上で馬券自慢されたい方はsisetucho宛に馬券とコメントをお送りください。なお、競馬商材を利用して的中させたものに限らせていただきます(sisetuchoが紹介していない競馬商材でも可)。


以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


コメントを残す

このページの先頭へ