複勝からワイドそして枠連流しまで買ってみました。

今日もエボリューションセミナー動画特典で枠連的中しました。紙の競馬ソフトは午前中にしっかりした軸馬がいるレースで枠連流しするとあっさり的中するようです。

20140316nakayama1



軸馬が選出されれば、あとは紙の競馬ソフトで選出された枠番へ流すだけなので、どれだけ安定した軸馬を選出できるかという点が鍵になると思います。買い目は4点となりますので、オッズを確認しながら勝負できるレースかどうかを判断されるのをおすすめします。今日の中山1Rは単勝1番人気と4番人気の決着でしたが枠連980円は非常においしい配当だといえます。



エボリューションセミナーといえば、sisetucho特典の超人気薄の穴馬選出法が中京2Rにて単勝4640円複勝1090円を的中させました。

20140316chukyo2


更にアレンジすれば的中率も向上するかと思いますが、2点買いを推奨しているので公開以降は回収率は大幅プラス収支になっていますし勝ち逃げがおすすめです。



また昨日の中日新聞杯同様、今日の阪神4Rはsisetucho特典でイサベル狙い。単勝670円の的中となりました。個人的にはゾーンレベルでワイド狙いしましたけど。

20140316hansin4



狙うレースをきっちり選べば、ゾーンレベルのワイド狙いは非常に有効だと思います。



▶ ゾーンレベルのレビューと特典案内





コメントを残す

このページの先頭へ