アイ・ウイナー(I-winner)を買わない方がよい人

アイ・ウイナー(I-winner)を買わない方がよい人について
書いておこうと思います。


この商材は追い上げを投資手法として用いています。


ここをクローズアップし過ぎる方が多いのですが、
やはりこの追い上げに拒絶反応を起こす方もいらっしゃると思います。


そういう方はアイ・ウイナーを購入しても実践せずにパソコンの肥やしにする
だけなので、まず購入しない方がよいと思います(本線的中率64%超えですが?)。


また、重賞レースをメインに予想を楽しんでいる人。


こういった方も必要ないですね。

アイ・ウイナーは即日収支を達成させる稼ぐ為の投資ノウハウです。


予想を楽しんで稼ぎたいのであればクロスバイアスアナライザーを手にされるのがよいでしょう。
http://sisetucho.com/archives/232



あとはオッズ馬券術に全く興味が無い方。

この商材のロジックはオッズ分析なので、
 ↑
このノウハウはマジで素晴らしいっす。

ローテーションや血統とかだけで予想している人には向いていないと思います。


ただ、今後オッズも重視していかなければと気づいたあなたには必要かもしれません。


というわけで、アイ・ウイナーの詳細はこちらをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
アイ・ウイナー(I-winner)のレビューはこちらです。




優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします


コメントを残す

このページの先頭へ