今日も複勝4桁配当を少点数でズバズバといきました。

エボリューション競馬セミナー動画の爆走特典として公開中の7.どうやって13番人気エアジャモーサを買い目に入れたのか?【動画】ですが、今日(3月2日)は中山2Rで11番人気ウエスタンニンジャを選出して3着激走。複勝配当は1070円の高配当となりました。



こちらの特典はある競馬ソフトを用いて超人気薄のインサイダー投票馬を見抜く方法を解説したものです。毎週のように激走馬が出現していることに気づき、今年に入ってから検証を重ねてきました(ソフト自体はインサイダーを見抜くものではありません)。



そして今週もかなりの馬が激走していたのですが、3月2日も早速中山2Rで11番人気馬が3着に激走したわけです。

20140302nakayama2



更に、つづく中山3Rでも11番人気シャドウシティーが3着に激走して複勝1260円の配当を手にしました。

20140302nakayama3



これはまじでヤバイです(汗


超人気薄とはいえ何頭も選出していては配当面での妙味が下がりますので、基本は2点購入です。たまに単勝万馬券も出ていますが、安定して的中させるなら複勝をメインに狙っていくのがベターだと思います。この理論を用いれば複勝4桁配当を狙って的中させることが可能です。



特典動画内でおすすめの狙い方を解説していますが、もちろんここから独自にアレンジしていただいてより効果的な狙い方を検証されるのも面白いでしょうね。ここまで単純に超人気薄馬を少点数で狙えるロジックはなかなか見当たりませんのでぜひご覧くださいませ。



その他エボリューションセミナー動画の特典についてはこちらの記事を参考にされてください。

→ エボリューションセミナー動画の特典記事










One Response to “今日も複勝4桁配当を少点数でズバズバといきました。”

  1. […] sisetucho特典も”今のところ”激ヤバなものが含まれています → 今日も複勝4桁配当を少点数でズバズバといきました。の記事 今後しばらくは投資競馬の手法については […]

コメントを残す

このページの先頭へ