投資を意識してゾーンレベルを実践するのであれば、おまけ機能のランクT馬を狙うのが良いです。今日(2月22日)の東京6Rはゾーンレベル的に非常に狙い目のレースでした。



まずはこのレースが本命1αのパターンで、コンピ1位が高い確率で馬券に絡むことが想定できたこと。オッズ的にはコンピ2位馬との2頭のうちどちらかは馬券になるかなと。


本命1α



そして先日も指摘したのですが、ランクTとDMTへともに○がついている馬がいればかなり激アツです。このレースではマイネルアウラートがランクT&DMTのW選出馬なので、馬券期待値からこの馬を軸にします。



ランクT&DMTのW選出馬↓
マイネルアウラート



ここまでで、軸馬と相手馬が決定しているので馬連もしくはワイドの2点購入が良さそうです。更に3連複で高配当を狙いたいならヒモ馬として先のコンピ1,2位とゾーンレベルの連ヒモ馬を選択するのが簡単です。



連ヒモ馬↓
連ヒモ馬



結果、ランクTとDMTのW選出馬が勝利して単勝1340円(複勝230円)。3連複は1650円と配当がつかなかったのですが、いずれ爆発的な回収が発生しそうです。ランクTとDMTのW選出馬マイネルアウラートからコンピ1,2位へのワイド流しが最も効率が良いとは思いますが。。



東京6R




▶ ゾーンレベルのレビューと特典のご案内リンク