テクニカル6未勝利トレンドがリリースされました!

田中さんグループ(?)の宮田さんによるデビュー商材「テクニカル6未勝利トレンド」がリリースされました。



商材タイトルをみれば分かる通り、ロジックには田中さんのテクニカル6という波乱度分析ツールが利用されています。


テクニカル6


個人的にはゾーンレベルの方が精度の高い波乱度分析ができると思っていますが、その分手作業で判定するのが難しいのですよね^^;



ゾーンレベルよりも圧倒的に手軽にレース波乱度を分析できるのがテクニカル6なのですが、この商材では未勝利戦を対象にテクニカル6で波乱度を分析し、今回のレースで勝つ見込みの高い馬を選出していきます。



そしてここがこの商材のキモとなるのですが、買い目出しの最終段階として騎手ファクターを利用しています。未勝利戦にとどまっている馬っていうのは詰めの甘い馬が多く、そういった詰めの甘い馬が変わり身をみせるためには騎手というファクターは非常に重要というわけですね。


非常に論理的ですし、コンピ指数馬券術を実践する上でこの商材のアプローチ方法を身につけておくと確実に役立つと思います。



というわけで買い目出しエクセル特典も作りましたので、ぜひ活用してみてくださいね。



>>テクニカル6未勝利トレンドのレビューはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ