いつだったか蘆口さんの書籍を購入した人限定で
買えたのがサウザンドモンスターという3連複専用ソフトでした。


sisetuchoも初代サウザンドモンスターは手にしておらず、
いったいどんなソフトだったかも知らないのですが、
今回はそのバージョンアップ版となっているようですね。


サウザンドモンスター2



今回もsisetuchoはまだサウザンドモンスター2を手にしていなくて、
どうしようかと思っているところです。



コンコルドホースには
3連単の自動購入機能がついていましたが、
3連複の自動購入機能がついているのは
サウザンドモンスターだけ
です。



これは3連複派にとっては待ってましたの機能ですよね?



今回もいくつかの狙い方があるようですが、
例えば評価値という指数の上位5頭ボックスで
的中率25%程度回収率180%程度みたいです。


サウザンドモンスター


1レース1000円を100レースに投資したら、
自動的に4回に1回の確率で的中して
8万円くらいのリターンが期待できるんですよ。



そう考えると3連複投資の爆発力もバカにできないですね。



そして最も肝心なとこです。


実際にサウザンドモンスター2で稼げるの?という点ですが、
sisetuchoがこのソフトを手にしていないので、
現時点ではなんともいえません。

※実際に入手して検証しました!レビューページをぜひご確認ください。
>>サウザンドモンスター2のレビューと特典案内ページはこちら


同じ蘆口さんのソフトMONSTER8をものさしにすれば、
とっても期待できそうではありますけどね。




>>サウザンドモンスター2のレビューと特典案内ページはこちら