懐かしのマジックミラー馬券術が再販されています!

インフォレース出版さんから約5年ほど前にリリースされて大ヒットした「マジックミラー馬券術」が廉価版として再販中です。


インフォレース出版といえば現在はコンピ指数をロジックのメインに使用していますが、当時(5年ほど前)はオッズをメインに使用していたんですよ。で、このマジックミラー馬券術も単勝オッズを用いて馬連高配当を的中させるものでした。


5年も前のロジックなんて・・・と思っては大間違いで、現在も馬連中穴配当から高配当までを買い目8点で的中させています。先日も8月2日(日)に行われたアイビスサマーダッシュの馬連4710円をマジックミラー馬券術でズバリ的中していました。


マジックミラー


こちはは商材に付属している買い目選出エクセルソフトにアイビスサマーダッシュの単勝オッズを打ち込んだ結果なのですが、このように軸馬に赤色、ヒモ馬に青色表示されて買い目表示される仕組みとなっています。


アイビスサマーダッシュを的中させた後に行われた新潟最終レースでも馬連10730円を的中していましたし、今も十分に活用できるノウハウだと思います。また荒れるレースでの穴馬選出用としても使えます。というわけで非常に面白いロジックだと思いますのでぜひ手にされてみてください。


→ マジックミラー馬券術のレビューと特典案内ページ


コメントを残す

このページの先頭へ