今日は枠連ターゲットをsisetuchoからご購入いただいた
方への限定特典のご案内をさせていただきますね。


実は昨日メールをお送りさせていただいた後、
仕事に手がつかないくらいに本気で考えました。


「どんなプレゼントをしたら喜ぶだろうな~。」

「ターゲットの活用法っていっても、自分もターゲット初心者だし。。」


そして仕事の昼休憩中、タバコをふかしながら
ふと思いつきました。


有料で販売されている商材を特典にできたら
おもしろいんじゃないの??


するとかなりタイミング良く、
渡辺策栄さんからメールが。


「もしよかったらこれを自由に配布してください。」


マジっすかぁ!?

わっ渡辺さん、これってあの・・・。


ちょうど1年前に低価格ながらも有料で販売されていた


【春のG1を楽しんで勝つための☆情報☆】



皐月賞から宝塚記念までの全G1レースの予想ポイントを
網羅したG1専用マニュアル。



こちらを若干修正したもの(PDF全33ページ)を
特典として配布させていただきます。ってかタイミング良すぎっしょ(爆



そしてもう一つ特典を^^

今回枠連ターゲットの販売者からも
特別特典を頂戴しました。

「ラッキーナンバー馬券術」という出目理論による
馬券ノウハウなんですが、

このノウハウでは枠ではなく、馬を狙います。

ワイドや馬連の軸として活用できるマニュアル(PDF全26ページ)です。



まとめます。


sisetucho爆走特典
1.「春のG1を楽しんで勝つための☆情報☆」
2.「ラッキーナンバー馬券術」
3.「G1レースで単勝1番人気の信頼度」
4.「ウラメルマガ受信権利」
5.「特典が追加された場合の受け取り権利」


以上を特典としてお渡しさせていただきます。


その他特典等レビューはこちらをご確認下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
枠連ターゲットのsisetuchoオリジナルレビュー


ちなみに他のサイトで特典にしている
「万馬券の治療にはたった4%のゾーンが最適な理由」は
普通にプレゼントしていますよ。
枠連ターゲットの特別レポート請求ページ


優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします