チャージマンがシルクロードステークスの馬連4190円を印4頭で的中!

チャージマンがシルクロードステークスの馬連4190円を印4頭で的中させましたよ!





チャージマンも印を絞って買うことで期待値の高い馬券を的中することができる優秀ツールです。


できるだけ出馬表に印がついた馬の少ないレースがねらい目となりますが、先週のシルクロードステークスは印がついた馬が4頭でしかも穴馬も選出され期待値の高いレースといえました。


こちらがシルクロードステークスのチャージマン出馬表です↓




印がついているのは、

③メイケイエール(☆6)
⑨カレンモエ(☆6)
⑯シャインガーネット(☆2☆3☆4☆6)
⑰ジャンダルム(☆6)

の4頭ですが、注目すべきは4項目で印がついているシャインガーネットですね!


複数の項目で印がついているということは、それだけの異なる馬券パターンに該当していたことを意味しますからかなり期待値が高いんですよ。


そういえばこの馬は昨日の記事でもお伝えしていたシルクロードステークスでかなり期待値の高い軸馬でしたね。



チャージマン的には印4頭の馬連ボックスや三連複ボックス買いなどがおすすめとなっていますので馬連4頭ボックス買い(6点)で的中でした。




チャージマンもかなり活用度が高いツールだと思いますので、ぜひチェックされてみてくださいね!




コメントを残す

このページの先頭へ