エリザベス女王杯10番人気1着激走アカイイトは競馬データぶろぐ。の☆印馬だった!

エリザベス女王杯を10番人気1着に激走したアカイイトは、競馬データぶろぐ。の☆印(4番手評価)馬でしたのでご紹介します!





競馬データぶろぐ。といえば先週のみやこステークスでも☆印として6番人気2着ロードブレスを選出していたように、☆印の穴馬期待値が高いのが昔からの特徴です。


今年のエリザベス女王杯はレイパパレが本命。


お約束のように馬連不的中という結果となりましたが、裏の本命ともいえる☆印馬アカイイトが10番人気1着に激走したのです。


その推奨理由というのが以下の通りです↓↓




>>競馬データぶろぐ。(PC版)の詳細はこちらです

>>競馬データぶろぐ。(モバイル版)の詳細はこちらです


競馬予想のレジまぐ


いや~、ほんとうに競馬データぶろぐ。の☆印馬は馬券に絡んできます。


また、アカイイトは選出できなかったものの7番人気2着ステラリアと9番人気3着クラヴェルは、マジックミラー馬券術前日対応版が2頭とも選出していましたよ。



重賞で人気薄馬が激走する時はマジックミラー馬券術前日対応版が選出していることが多いので、ぜひこちらもチェックされてみてくださいね。


コメントを残す

このページの先頭へ